パスワードリセット

パスワードを変更するには、本人認証が必要です。

お手続き方法

1.パスワードリセットを希望されるご契約内容の「SIM電話番号」「氏名・生年月日」を入力してください。
2.ご契約内容と一致した場合、本人認証コードもしくはパスワードリセットメール送信されます。
 ご希望される受け取り方法を選択してください。
 SMS(ショートメッセージ)にて本人認証を行う
 楽天モバイルご契約SIMでSMS受信が可能なお客様向け
 連絡先メールアドレスにて本人認証を行う
 楽天モバイル連絡先メールアドレスでメール受信が可能なお客様向け
 ※ドメイン指定受信をご利用の場合は、@mobile.rakuten.co.jpからのメール受信が可能になるよう設定ください。
3.本人認証を実施してください。
 SMS(ショートメッセージ)を選択のお客様
 1.SMSの認証コードを入力後、新しいパスワードを設定してください。
 連絡先メールアドレスを選択のお客様
 1.メール文面にあるパスワード再発行専用URLにアクセスしてください。
 2.ご契約内容の「SIM電話番号」「氏名・生年月日」を入力してください。
 3.新しいパスワードを設定してください。

パスワード変更を希望されるご契約内容

SIM電話番号
※半角入力をお願いします。

ハイフンなしで11桁の電話番号を半角で入力してください

ご契約者氏名
※全角入力をお願いします。

全角文字で入力してください。

全角文字で入力してください。

生年月日
※半角入力をお願いします。
西暦

SMS受信できない、もしくは連絡先メールアドレスでメール受信できないお客様は、現在受信可能なメールアドレスをご準備のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 ■お問い合わせ内容に入力する内容
 ・メンバーズステーションのパスワードリセットのため連絡先メールアドレス変更希望
 ・現在受信可能なメールアドレス
 ■お問い合わせカテゴリ
 ・メンバーズステーション
【ご注意ください】
 ご契約内容と以下項目の4点一致が必要です。
 ・必須:ご契約者氏名
 ・必須:ご契約者生年月日
 ・必須:変更希望されるSIM電話番号
 ・いずれかのうち1点必須:連絡先番号、連絡先メールアドレス
 お問い合わせフォームはこちら