パスワードリセット
パスワードリセット
パスワードを変更するには、本人認証が必要です。
お手続き方法
- 1.パスワードリセットを希望されるご契約内容の「SIM電話番号」「氏名・生年月日」を入力してください。
- 2.ご契約内容と一致した場合、本人認証コードもしくはパスワードリセットメール送信されます。 ご希望される受け取り方法を選択してください。
- SMS(ショートメッセージ)にて本人認証を行う
- 楽天モバイルご契約SIMでSMS受信が可能なお客様向け
- 連絡先メールアドレスにて本人認証を行う
- 楽天モバイル連絡先メールアドレスでメール受信が可能なお客様向け
- ※ドメイン指定受信をご利用の場合は、@mobile.rakuten.co.jpからのメール受信が可能になるよう設定ください。
- 3.本人認証を実施してください。
- SMS(ショートメッセージ)を選択のお客様
- 1.SMSの認証コードを入力後、新しいパスワードを設定してください。
- 連絡先メールアドレスを選択のお客様
- 1.メール文面にあるパスワード再発行専用URLにアクセスしてください。
- 2.ご契約内容の「SIM電話番号」「氏名・生年月日」を入力してください。
- 3.新しいパスワードを設定してください。
パスワード変更を希望されるご契約内容
SMS受信できない、もしくは連絡先メールアドレスでメール受信できないお客様は、現在受信可能なメールアドレスをご準備のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- ■お問い合わせ内容に入力する内容
- ・メンバーズステーションのパスワードリセットのため連絡先メールアドレス変更希望
- ・現在受信可能なメールアドレス
- ■お問い合わせカテゴリ
- ・メンバーズステーション
- 【ご注意ください】
- ご契約内容と以下項目の4点一致が必要です。
- ・必須:ご契約者氏名
- ・必須:ご契約者生年月日
- ・必須:変更希望されるSIM電話番号
- ・いずれかのうち1点必須:連絡先番号、連絡先メールアドレス
- お問い合わせフォームはこちら