ご契約のサービスにより、お申込み可能なオプションサービスは異なります。
※SIMをお受け取り後、すぐにメンバーズステーションへはログインいただけません。 原則、SIMをお受け取りの翌日、もしくはご自宅でMNP開通手続きをされた場合は開通日の翌日からログインいただけます。
※「SIM電話番号」のかわりに、"ra"から始まる13桁のユーザIDでも、ログインできます。
SIM電話番号(ハイフンなし)
パスワード
パスワードが分からない場合はこちら
パスワードが分からない場合はこちら(法人)
ログイン
※SIM電話番号の確認方法 【Androidの場合】 アプリの一覧→「設定」→「端末情報」→「SIMのステータス」または「端末の状態」 【iPhoneの場合】 「設定」→「電話」
「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
ログインできない場合には、上記「ご契約情報の確認・手続きへ」からメンバーズステーションにログインしていただき、メールアドレスのパスワード変更を行ってください。
メールアドレス
各種手続きの説明はこちらのページをご覧ください。
楽天モバイルご利用マニュアルの詳細
楽天モバイル会員サポートトップ
このページのトップへ