Rakuten最強プランにプラン変更(移行)する方におすすめのキャンペーン
ご契約のサービスにより、お申込み可能なオプションサービスは異なります。
Rakuten最強プランに移行したお客様は、移行した月から5カ月間経過するまでは、「ra番号(ユーザID)」でのみメンバーズステーションにログインできます。
※移行後にra番号(ユーザID)がわからない場合は、こちらをご確認ください。
※SIM電話番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
SIM電話番号(ハイフンなし)/ra番号
パスワード
パスワードが分からない場合はこちら
パスワードが分からない場合はこちら(法人)
ログイン
メールアドレス
「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
ログインできない場合には、上記「ご契約情報の確認・手続きへ」からメンバーズステーションにログインしていただき、メールアドレスのパスワード変更を行ってください。
各種手続きの説明はこちらのページをご覧ください。
楽天モバイルご利用マニュアルの詳細
楽天モバイル会員サポートトップ
このページのトップへ